ひとりじゃない ひとつになれ

管理人のぼやき

Blog

2024.1.4
明けましておめでとうございます。
今年も全力全開で突っ走っていきます。皆々様の応援よろしくお願いいたします。日本バレーボール界の発展のために頑張っていきましょう!!
がんばれ!スマイルキッズ!!

2023.11.21
2年ぶりにブログ更新。
6年生の大会も残り2大会!! 最後までやり通した6年生には、大きな拍手と声援を贈りたいです。
そして、今年も残りわずか、バレーボールに携わっている方々すべてに感謝しかありません。
いろんな事がありましたが、最後の最後まで指導者と親、大会を開催してくださる関係者の皆様に感謝の気持ちを持ってのびのびプレーしている子供たちを見れたら最高ですwwそれから、新しい仲間が加わりましたね。3年生の女の子。仲間が増えることはうれしいです♪これから、不動心の気持ちを忘れずに一緒に頑張っていきましょう!さぁ、ラストスパート!!!
~~がんばれ! スマイルキッズ!!~~

1年生の練習も再開!
可愛い💕

2021.6.10
先日の県西支部大会は見事優勝しましたね。おめでとう!!
決勝戦の第1セットは、17対20からの逆転でセットを取ったりとヒヤヒヤでしたが、相手チームも強かった。
子供たちの集中力も大したものです。監督とコーチの指導のおかげですね、、、
県大会は、6月26日(土)~の2日間です。どこまでやれるか、楽しみです。
暑くなってきたので、体調管理はしっかりとね!!
がんばれ!スマイルキッズ!!

2021.6.3
今日は、久々に練習をのぞきに行きました~。
あいかわらず、監督とコーチのあつ~い指導でしたww
6年生2人もちゃんとコートに立っているし、5年生もかなり進化していました。
すごく大会が楽しみです。コロナ渦で思うように練習ができない中、指導者の皆様には感謝しかありません。
これまで、選手たちも不動心の心でどんなにつらくても必死に食らいつき、自分のため、チームためと頑張ってきました。
指導者と親、大会を開催してくださった関係者の皆様すべて方々に感謝の気持ちを持ってプレーしてくれたらいいですねww
~~がんばれ! スマイルキッズ!!~~

2021.3.12
いよいよ明日、新チームの初戦です。5年生(新6年生)にとっては、すべて最後の大会になります。監督・コーチ・親さらにはパレーボールに携わった全ての人に、感謝の気持ちを持ってプレーしてもらいたいですね。
そして、下の学年は新6年生がベストプレーができるように、必死に食らいついていってくれることを願うばかりです。
体調管理はしっかりとね!

2021.1.23
コロナ対策できてますかー?

2021.1.24
試合ができないどころか、体育館が使えないのは、。

2021.1.24
羽田アリーナ整地工事
体育館が使えないので、、、
スマイルキッズ
バレーボールスポーツ少年団
茨城県下妻市唐崎944